*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日何年ぶりかな 全くの仕事なしの旅へ・・・

ホントは 旅行ダイスキだったけど だっちゃんを迎えてから 仕事なしの旅はあんまり行けず~
まぁ4わんことお友達とも えんじょい♪してるので Okですけどっ

でも
ふと 去年だっちゃん10歳記念で 今年は11才か~って思ったら
ガッツリわんこの(*^^*)集めの旅に行きたくなって!



思い立って いざっ



当日 羽田空港で

14032501.jpg

ちょっぴり緊張のわんこたちとdanami。

みんな用のレンタルゲージにも大きさがあって 一番大きいサイズに4わんこスッポリ!!
(ゲージひとつ 5,000円/片道の料金)

みんな一緒なのでなんとなく安心してお願いして約3時間半。



14032502.jpg


石垣島っ


まだ春にも早くて 雲も多かったけど

やっぱりふんわりあったかくて~♪



到着してお世話になるホテルで手配してもらったレンタカーで すぐ行動開始、あてもなくぐるっと観光です。



ひょいっと寄った海で

14032503.jpg


島のドッググッズShopに寄ったり



そこで教えてもらった公園で遊んで わんこOKのお店で

ご飯食べて早々に ホテルへ・・・


今回石垣島を選んだのは ここのホテル!!

14032505.jpg

バリリゾート 石垣島♪



とにかくほんっとにわんこに優しそうで

実際行ってみても わんこにも人間にも至れり尽くせりで驚きましたっ


ホテル内では何不自由なく

例えば

お部屋には トイレもしっかりセットしてあって シーツもプープー袋もいっぱい

タオルでも お部屋タオルの他に お出かけ用の人間とわんこ用タオル、それを入れるバッグ、

水入れ、食器、わんこ用お水のペットボトル、お掃除セット、折り畳みゲージとわんこ用お布団クッション、

普段も寝るときも傍を離れないぎゃーこたちのもふわふわクッションがあったことで

自分スペースが決まってて 疲れた順に そこでグッスリ。

これがなかったら ベットに上げて~って落ち着かなかったかも。

14032506.jpg


唯一残念なのは温泉じゃないことだけど 海と広い空が見えて

ドッグランで遊ぶわんこも見下ろせるお部屋のジャグジーはベランダにも繋がってるから

わんこも ベランダで待っててくれるし…

しかも洗面のアメニティは ロクシタン!


屋上では

14032507.jpg

お空も ジャグジーも貸し切り~

もひとつ 1階にも大きなサウナ付きお風呂もあって お風呂好きには たまりませんっ

滞在中結構な時間 お世話になりました(^_-)☆


ちなみにわんこ用のお風呂もあったし

グルーミングルームには海帰りのわんこをシャンプーするのに必要なものは全て完備っ

広くてきれいなドッグランにも


14032511.jpg


使用前と使用後に分かれたおもちゃたち、プープーバキューム、足拭きタオル

14032512.jpg

14032509_2014032600123559b.jpg

14032513.jpg



プールにはライジャケやボディーボード

14032508.jpg



滞在中のお決まりは

毎朝起きて ジャクジー

ドッグランでひと遊び

人間もわんこも豪華な朝ごはん食べながらスタッフさんに
いろいろ1日の予定を相談にのってもらってお出かけ

戻ってきて ドッグラン

屋上ジャグジーかフーチバの湯でゆっくり

晩ごはんにでかけて

部屋に戻ってまたジャグジー入って寝る。



お外に行ってばっかりで すっかり食べるのを忘れちゃったけど

ホテルランチもディナーも バリ料理や沖縄料理を楽しめます♪


おまけに スタッフのみなさん みんな笑顔で親切で

帰りにみなさんでお見送りしてもらって

ほんっとに 泣きそうでした(>_<)


つづく・・・

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-