*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近 ぐっと あったかくなってきましたネ!

あったかかった先日の石垣島の旅が 懐かしい~

ちょっと間が空いちゃったけど

旅の ごはん編ですっ


ホテルの料金には 人間とわんこの朝食が SET!

前日に 洋食か和食、それぞれのメインをチョイスして

もちろん わんこにもあらかじめ伝えたわんこの体重から

ホテルで用意してくださってたのです。♪


14042301.jpg


みんなで朝から ぽんぽこりん♪


それから

滞在中に行ったお店は


ふるさと食堂(テラスのみわんこOK)

伊勢海老のおそばが ありますよ~って教えてもらって行きました!

残念ながら 伊勢海老のおそばは お休み中だったけど

ゴーヤー丼と ソーキそばを。

14042302.jpg


お店のおじさんが すっごく愉快で

最後に おじいの写真も 今日ならタダよ~って(*^_^*)



ウリウリカフェ (テラスのみ わんこOK )

広いお庭の一軒家のカフェ

ハンバーガーが おいしいっと 聞いていたので

パテも バンズも 最高~

14042303.jpg


次に来た方は ハンバーガー売り切れですって危なかった~

わんこの話した人は ほとんどの方が 言ってた

石垣のわんこの保護の問題。

島には離し飼いや 保護されるわんこも たくさんいるからと

某大手ペットショップが 出店するときに 生体販売の反対運動が起こったそうで

保護犬の案内も されてました!!



石垣屋(店内の個室わんこOK)

石垣牛が食べれる焼肉屋さんで個室で わんこOK!

14042304.jpg


店員さんが かわいいかわいいと かわるがわるわんこを

見に来て かわいがってくれました。

石垣牛の握り うまかった~



明石食堂 (テラスのみ わんこOK )

いろんなところで いつも行列の人気店っなっていて実際 大混雑(>_<)

わんこ連れOKのデッキも 待っている人でいっぱいだったので

こっそり 裏のテーブルを案内してくれました。

14042310.jpg


ここの ソーキ 激ウマっ

用意してくれた ヒバーチをたっぷりいれて またまた うまっ!!




島野菜カフェ リハロウ (テラスのみ わんこOK )

海沿いで テラスにわんこOKのカフェ

14042306.jpg


夜で風が強かったので ひざかけ用意してくれました。

14042307.jpg


海につながるお庭には ハンモックもあったり 雰囲気最高!!

島果実のカレー(写真 左)

14042308.jpg


果実のカレーだけに ほんのり甘くて、お好みで ”からくなーる” ドウゾ~って おいしかった~(*^_^*)

あ~ 昼間に 行きたかった~



ま~さん道

空港に向かう前に ラスト ソーキそば!

14042309.jpg


ここも ソーキ とろとろで うまい~


最後の最後まで ぽんぽこりんでしたとさ(^_-)-☆

次は いよいよ メインイベントですっ

続く~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-