*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだ 春には少し早いけど

お散歩&観光へ~


まずは ひろ~い

14032901.jpg

バンナ公園

はな・ぴっこ・ぱんのコンビは ごっきげんに Ohさんぽして

だっちゃんも ひろ~い芝生で のーんびり♪



玉取崎展望台

14032903.jpg

ハイビスカスも咲く道を登った先の展望台は



14032902.jpg

180°きれーいな海っ


平久保崎灯台

14032904.jpg

石垣島最北端の灯台です。


川平湾

14032905.jpg

沖のいかだでは 黒真珠を養殖してるそうです~

ここでは もっと えんじょい♪したのは またあとで(^_-)-☆


シーサーの米子焼

14032906.jpg


ここのシーサーは 通常の土色で怖い外をいかくしているのとは違ってカラフルで笑ってるのがカワイイ~

ここの社長さんがおうちのなかで

笑って "お帰り~"って言ってるようなシーサーを作りたいって始めた当初は

批判もあったのよ~


作り手によって変わるし性格も作品に出るし、センスも必要だし、

調子のいいこは 最初はいいけど

長く続かないし好きじゃないと作れないのよ~


って 奥さんがイロイロ話してくれました。楽しく なんだか心にしみました・・・



バンヤファームさん

京都から移住のご夫婦で経営の農園で

ジュースと軽食を 見晴らしのいいお庭で頂けますっ

14032907.jpg

14032908.jpg


おまけにグラスアート体験教室までされてたので

14032909.jpg

楽しくおいしく挑戦してきました。

ほんとは 決まったデザインなのに わがまま言って 手書きのだっちゃんの フォトスタンドを

教えてもらいながら作りましたっ!

先生っ ありがとうございました(*^_^*)


光楽園さん

14032910.jpg

グアバやパイン、パパイヤ、マンゴーのフレッシュジュースや

手作りジャム、ちんすこう、マフィンはどれも絶品。

14032911.jpg


わんこにも 珍しい白いグアバを分けてもらって 大喜び♪

シーズンになったら フルーツお取り寄せ確定ですっ


海のもの山のものさん

明石食堂という大人気の食堂でおそばについてきたヒバーチっというこしょうが美味しくて

直営店に行って来ました。

ヒバーチの他にも イロイロあってしばらく自宅でも 石垣気分味わえそうですっ


goodogさん

看板犬 レオくんのお店。手作りの

14032914.jpg


紅型のカラーがかわいいし

14032913.jpg


石垣産の マグロスティックも!

お店に行くと わんこ情報 いろいろ教えてくれます♪



おみやげは ユーグレナモールという石垣のお銀座で~

沖縄ガラスやちんすこうや シーサー、泡盛などの定番から 石垣の塩、島の調味料とか

いろいろ揃ってました!



お散歩しながら買い食いしながら 島一週ドライブ楽しかったです~ だってぎゃーこたちも一緒ですから♪♪

まだまだ続く~

【みんないい表情】
みんないい顔してますね〜!
ご無沙汰ぶりです。。
ダナミ家の子らはやっぱり
海が似合う本当可愛いです!
そしてどの写真からも、写真家と
化したパパママの努力が伺えますw
だっちゃんも元気そうで一安心。
【ゲンパパさん♪】
こんにちは~ お元気ですか~?? ご無沙汰でスイマセン!
ありがとうございます(*^_^*)だっちゃんの事も考えて思い切って行って来ました~ 写真、もうちょっとモデルさんたちに笑って欲しかったですケドネ(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-