*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最後に 今回の旅のメインとも言える

わんこと遊ぶ♪

もうちょっとあったかければ

わんことシュノーケル~とかもできたけど

まだちょっと寒かったので

わんこと カヌ~で 遊ぶツアーっ


なんだか 雲が多くなっちゃった

14042801.jpg

川平湾でっ

14042808.jpg

さっそくガイドさんに連れられて GO!


14042802.jpg

すいすい~♪


14042803.jpg

す~いす~い~♪



14042804.jpg

す~いす~い~??



14042805.jpg

いつものSUPだと がんばっても2わんこで いっぱいいっぱいだけど

カヌーだからね~

みんなで(*^_^*)



しばらくす~いす~いしてから

秘密の 海からしかエントリーできない浜へ~



14042806.jpg


14042807.jpg

ここでは それぞれ思いっきりENJOY♪


元気なぎゃーこたちを見て ガイドさんが

思いっきり遊べるプランにしてくれたのです~


うちの近所でも こんな風に遊べる海があったらいいのになぁ・・・

ので 思いっきりみんな砂だらけで 夢中で遊んでましたっ(^_-)-☆


14042809.jpg


あ~ 楽しかった♪


最後に 今回のもう一つの目的の わんこたちの(*^^*)集め

特にだっちゃんを迎えた頃は デジカメもなく

だっちゃんの写真は すごく少ないのを 

ほんとに後悔してるので

いっぱいいっぱい撮ろうと思って


だっちゃんの(*^^*)集め

14042813.jpg


ついでに~

14042811.jpg

はなさんも♪



14042810.jpg


ぱんちゃんも♪


いちばんいい顔してたのは やっぱり

14042812.jpg


ぴっぴでした~



石垣島!

ホントに 楽しかったです♪

みんなに どうだったの~?って 聞かれるので

もう一回 言っておきますっ



超~おススメで~す!!


長々と ありがとうございましたっ m(__)m


GW 楽しんでくださいね~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-