*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

訳あってまたまたうちに来たかわいこちゃん。

14041101_201404111914100dc.jpg


ヨークシャテリアとマルチーズのmixで 5ヶ月になる1.2kgしかないちびっこ。



うちの店に着いて10分もたったらすぐ元気に遊んでダッコされてスヤスヤ。

夜はSunnyDayさんで打ち合わせに一緒に行って、家に帰ってゲージで少し泣いたけどすぐにおとなしく寝て。

夜に2回位トイレに誘導したらすぐチッチ、朝も起きてトイレに誘導さえすれば すぐナイスうんP。


うちに来ての初日はゆっくりさせようと お休みに合わせたので

家でぎゃーこたちと のんびりごはん食べて少し遊んでマッタリ。

ちっちゃい身体で ほとんどお外に出ない生活だったらしいのに 陽気で人もわんこもダイスキで

気がついたらなんだかもうずっと一緒に生活してた様に馴染んでるから

夕方から 近くのドッグラン付きのcafe KOーBAさんへ。

14041102_20140411191408feb.jpg


いつもマイペースにオモチャとひたすら走るぴっぴとも ぱんちゃんともすぐに一緒に走って楽しそう~



うちに来るまで呼ばれてた名前じゃなくて あんまりにもちっちゃいから

ちび~ とか ちびたーん とか ちびこ~って呼ぶと

真っ直ぐに一目散に一生懸命走って戻って来るカワイイこの仔は

事情があって 新しいおうちを探しに うちに来ました。


SunnyDayさんに迎えてもらったアネラも

兄さんとあけみさんに巡り合わせてもらったチョッピーも

もうすっかり新しいおうちで幸せになってるからネ~

14041103_201404111914067d8.jpg


まずは体調を整えていいご縁があるまで一緒にいようね。



仙台の被災動物のシェルター JASAさん(旧dogwoodわんにゃん災害支援)さんには

被災しておうちに戻れない仔、新しいおうち探し中の仔が、

チャリティーイベントにも寄ってくれたりうちに家族探しのわんこが来る度に

何かの時は協力するからって言ってくれる保護犬団体 pawpadsさんにも

新しいおうち探し中や療養中の仔が いっぱいいます。


なので またね やるんですけどね チャリティーイベント。

今回から イベント名を

ボクタチハ マダ ココニイル


14041105.jpg


ボクココ

として

いつも通り

danamiが用意するチャリティーわんこ服やグッズ、フリマ商品、Ayuさんのフリマ商品の売上の全額と

wan shonanday商品の売上、SunnyDayさんでの飲食代から一部を

JASAさんと 今回からpawpadsさんにいる仔たちにも頭数に準じて寄付させて頂きます。


って なんだか文章にすると堅苦しいけど

今まで通り いつも通り楽しみながら

一緒に ガンバってる仔たちに送りませんか~?

詳細はまた おってですがとりあえず日程は

6月7日、8日(土・日)の予定です!

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-