*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

GW、少し雨も降ったけど 今年はいいお天気でしたネ~

天気がいいと やっぱり うきうき♪しちゃいます!


でも もっと ウキウキしちゃったのは

前に紹介した事情があって うちにあたらしいおうち探しに来ていた

14041101_201404111914100dc.jpg

ヨーキー*マルチーズのMIXの ちびたん!


先日 正式に新しい家族に お渡ししました!!

いろいろあって うちで迎えるのかな・・・って思ってたけど

本当の家族が 見つかりました!

さっそく新しい家族のもとに行っていたちびたんは

14050701.jpg

どんどんオトナになってて

さっぱりトリミングしてもらってて


14050702.jpg

元気いっぱい(*^_^*)


そして

pawpadsさんの保護犬で SunnyDayさんちで 一時預かりだった ねーなちゃんも

病気を患った状態から pawpadsさんとSunnyDayさんと一緒に闘病して、体調を整えてからの

ほんとの家族探し。

少し時間がかかったけど

すっかり

14050703.jpg

元気に


14050704.jpg

先住犬の かわいい弟分とお揃いで 家族写真


まだまだ新しい家族さがし中のわんこがpawpadsさんにも

仙台のJASAさん(dogwood)さんには

被災して家族を無くしたり、また家族と過ごせるのを待っていたり

新しい家族探しの仔が いて

その仔たちの えさ代、治療費を

今度のイベントから またお送りしたいと思います♪

14050708bokukoko400.jpg

GWも終わって あっという間に イベントまで 一か月。

チャリティわんこ服も グッズも これから どんどん仕上げていきます~

できあがってきたら ご案内していきますので

チェックお願いしま~す♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-