*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

今日 7月20日は 元 海の日で

たーくさんのみんなにおめでとう♪をもらってすごーく嬉しかった

去年のあの日からもう一年。

14072001dana.jpg


だっちゃんの 11回目のBirthday

もともとおっとりちゃんだから

あんまり歳を感じないけど

これからは だっちゃんの明るい老後の準備しなきゃです…

1日でも1秒でも長生きして欲しいなぁ


それと

イベント当日で surf&laniに ケーキごちそうになって

もも姉ちゃんとあやめちゃんにワッフルごちそうになって

一緒にお祝いしてもらったけどバタバタでなんとなく過ぎちゃったけど

末っ子ぱんちゃんも

14072002pan.jpg

6月7日に 4歳になったので ついでに

マイペースだけど どの仔よりも おこちゃまなぱんちゃん。

大人になって欲しいような、そのままでいて欲しいような~


なかなかちゃんと休みが取れないので 納品ついでに

ダイスキなSunnyDayさんで♪

こんな

14072003.jpg


こんなに~

14072004.jpg

わんこもdanamiも ごっきげん♪

全部食べた?かは 内緒だけど

danamiも わんこも 大満足な一日になりました。

SunnyDayさん ありがとうございます(*^_^*)



そして 大事なご報告を 近日中に♪


【おめでとー♪】
すっかりご無沙汰してます(T^T)

だっちゃん11歳おめでとー♪
ぱんぱん4歳おめでとー♪
いつまでも可愛く元気で過ごせますように~☆

パフェも7月で8歳になりました。
わんこと暮らしてると
一年一年がホントにあっという間。
パフェには、色々と心配かけられっぱなしだけど元気でいてほしい。

またみんなでランランしに来てね♪
【tomomonしゃん~♪】
元気ですかぁ~?
ぱっちゃん その後どう~?

みんなあっという間のオトナになっていっちゃうけど 1日でも1秒でも長く一緒に笑いたいネ。

また みんなで ランランしに行きたいよぉ~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-