*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは 台風凄かったですネ


その台風が接近してきた日曜日雨の中

お店に来てくれたかわいこちゃん♪

前に うちのわんこの親友のママが一事預かりボラさんをされたことのある

PoochDogRescueさんで

新しい家族探し中のチワワちゃん。

小田原での里親会帰りに寄ってくれました。


14100901.jpg

代表さんに抱っこされたこの仔の気持ちに関係なく

ドドド~っと寄ってってしまううちのぎゃーこたちに

圧倒されていたけど

今いるおうちでは 元気に遊ぶそうです♪


それと

14100902.jpg


この仔は すっごく陽気で元気♪

店の中シッポフリフリ探検してました♪


この仔たちは
PoochDogRescueさん
http://ameblo.jp/poochdogrescue/



danamiがずっと気になっているワイヤーダックスのタパちゃんたちは

14100903.jpg

NPO法人 paw padsさん
http://pawpads.sub.jp/index.html


新しい家族探し中♪


こんな台風が来たりすると

うちのぎゃーこたちは 大きな物音で驚いて 吠えちゃったりするけど

14100904.jpg



それぞれ くっつきあって寝てます。


この仔たちも 仮ハハさんたちにかわいがってもらっているとは思うけど

早くほんとの家族が見つかりますように♪


また 台風が来てますね。

大きな被害が出ませんように…

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-