お・そ・ろ・いぃ~

今日は寒かったですねー

楽しいクリスマスももう終わりー

みなさんに さんたさんは 来ましたか?

おなじみのカカとカカママには

かわいい~プレゼント

08deckakataeneck.jpg

おそろいのホヌホヌ ペンダント!

カラフルなヘンプネックレスに

カカはホヌのトップ、姉さんには シルバーに ターコイズとの組み合わせの

かわいいおしゃれな トップをセットしています。

ちなみに エディーとママも お気に入りのストーンを使ったペア!

かわいい~です。


ダナとエディーの やんちゃ カップルは

08decmuffler.jpg

お揃いのマフラー!

えっちゃんはこのマフラーとニット帽かぶって 毎日通勤してますよー


そして

08decluckylion.jpg


なかよし らっきーくんと、りおんくん。

かわいい カラーリブパーカーに ラブアンドピースデザインのおそろいパーカー。

男の子の兄弟なのに とても仲良しなんだそうです。

うらやましいですー

いつか 店にも遊びにきてね~

by DANA

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT