*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

花火と言えば 夏!
でも江ノ島の花火大会ここ何年か夏に チョロっとと
この時期にメインの花火大会が行われます。

おかげで 夏の花火大会の日の恐ろしい渋滞と
酔っぱらいが減っていい様な…
でもちょっとせっかくの花火大会なのに
特に大渋滞もなく意外にシラ~っとしていて 寂しいような~

どっちにしても だっちゃんが花火が嫌いになっちゃったから
普通に店で過ごしてから帰るから見れないけど(>_<)

音や衝撃に驚いて脱走しちゃうわんこが出ないといいな…

週末に、湘南にお出掛けのご予定の方で
わんこも一緒の場合には充分お気をつけくださいネ

wan shonandayの店内にいると 音は聞こえますが
そんなに大きな衝撃はないです!

湘南エリアでは唯一な特大2尺玉は、
空中で直径約480mにもなる大輪の花火だそうで
夏より澄んだ空できれいだろうなぁ
海上花火もねっ

201410171110267ae.jpg
藤沢観光協会さん画像より

ちなみに
時間:午後6時~午後6時45分
打上数:3,000発(2尺玉を含む)

雨天・荒天などの順延日:10月19日(日)
※19日(日)も雨天・荒天の場合は中止

開催の有無など
お問い合わせは 藤沢市観光協会まで♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-