*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の午後に時間が出来たので わんこと久しぶりに ドッグランに向かいました!

夏も終わって 蚊の恐怖もなくなったから 山の中で わんこと 走り回ろうと♪


14110601.jpg

いい天気の中

やっと着いたのに なんだか終了モード。


冬時間になったのか 営業時間短縮で 入れず(>_<)


なら 帰って陽が暮れるまえに近くの大きな公園に行こっと!

ナビにまかせてなぜかいつもと違う田舎道を快調に走っていると



ピピピーッ!!


はい  こんにちは~
忙しところすいませんね~
スピード違反 27㎞オーバーでちゃてるんですよね~

免許証貸してくれる~?
それと この書類を書いてもらって
あ、印鑑持ってる~??

danami:捕まるなんて思ってないから持ってないしー!!

お巡りさん:ははは そうだよね~
じゃあ 人差し指でこことココのの押してね

danami:スゴイ犯罪者みたい

お巡りさん:イヤイヤ~
でも 空き巣とか多いから気をつけてね
おうちにお金置いといちゃダメだよ~



私が切符切られてる間にも続々と

ピピピーっ!!


danami:繁盛してますね~♪
(イヤミでプチ復讐つもり)

お巡りさん:イヤイヤいつもは少ないよー
だって 地元の人は ここでやってるの知ってるからねー
ちょっと坂だからスピード出ちゃうんだよね~

danami:えー (-_-メ)

お巡りさん:藤沢にもあるでしょー
みんな取り締まりやってるの知っててゆっくり走るとこ。そこと一緒だよ

danami:確かに…
じゃあ もうこの道通るのやめる~

お巡りさん:そうだね~ その方がいいね~
まぁ 3点減点の罰金18,000円だけど
罰金を期日までに払ってもらって
1ヶ月何もなかったら消えるから大丈夫だからさっ

それにしても わんこたち静かでいいこだ~

はいお疲れさん!!
気を付けて帰ってねー



……

完敗っ


あんな優しい口調のお巡りさん 反則でしょー!!

なんだか 悔しいけど
あのお巡りさんったら プロだわ…


その後の帰り道何故か結構な渋滞。

どんどん

14110604.jpg

きれいな夕陽に・・


そして地元に着いたら 真っ暗・・・

1日運転して 18,000円の高いドライブになってしまいましたとさ。

ぎゃーこたち ゴメンっ!!


そんなんで
wan shonandayから車で15分の cafeSunnyDayさんに行く道で私がみなさんにお教えしている途中の
川名の信号を左折して橋を渡った先の広い道路で スピード違反たまにやってるので ゆっくりお願いしま~す(*^^*)

スピードに気をつけてついたSunnyDayさんの
今の限定メニューは

14110603.jpg

サンマとアンチョビとトマトのパスタと
海老と栗とマッシュルームのドリアorグラタン(*^_^*)

よい 週末を~(^^)/

【】
おはようございます♪
最初、18,000円分もお食事されたのかと思ってビックリ(笑)、お巡りさん登場でさらにビックリです!!
ドライブお疲れ様でした〜(^_^;)
サニーデイさんの美味しいご飯で締めくくり、今回は終わり良ければ〜でしょうか・・・(^^)
ところで、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
差し支えなければ、ぜひお願いします♡
【ぷーのママさ~ん♪】
こんにちは~
そうなんです!DOKIDOKIの一日でしたけど
SunnyDayさんのパスタで 機嫌はすぐ直ります(*^_^*)

リンク ありがとうございます♪うれしいです!!
もうすぐ ご連絡できると 思いますので
もう少しお待ちくださいネ~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-