*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

先日ご案内した



バーククロスの ふわふわマット!
http://www.wanday.net/w2012/odekake/hugbag/hbmat/hbmat.html

わんこのおでかけ用マットに、おうちのお気に入りの場所のステイマットに、ゲージに、
ソファーに、車のシートに、玄関マットに…
みなさんのアイデアでいろいろお使い頂いていて とってもうれしいです~♪

そして お揃いの生地でもうひとつ…

BAG!
しかも
2モデル作っちゃいましたっ

ショルダーの長さを変えられる

hbsholder.jpg

2wayショルダー http://www.wanday.net/w2012/odekake/hugbag/hbsholder/hbsholder.html 

は わんこをスポッと ポケットに、入れるように

14111203.jpg

14111204.jpg



簡単に、ダッコしているように。
そして マット(Sサイズ)

hbsholder9.jpg

4つ折りでも6つ折りでも 折って インナーに 敷いてあげることで
フワフワでしかもよくある薄いスリングの不安定感なく、 わんこが好きな向きで楽な体勢を作れます。

で 目的地に着いたら


hbmat.jpg

マットで使ってもらって(^_-)☆


もうひとつのモデルは

hbtote.jpg


トートバッグ。

開口部を広く

14111201.jpg

閉塞感なくでもすっぽり、

14111202.jpg

ダッコ感も失わず。


スリングを使わない(サイズがない)とお困りの中型犬さんちとか多頭飼いさんちで 
ちょっと一瞬まとめて持ちたい時とか


カフェで 

14111205.jpg

14111206.jpg


カートを出せない用な時に 便利かなぁと思って。

もちろんマット(Lサイズ)

hbmat2.jpg

ぴったりでフワフワ感もkeep!

両方とも バーククロスを贅沢に使って
キャンバス生地とコンビにすることで
丈夫に!

そして 飛びだし防止ベルトと メッシュのトップ以外の飾りやパーツも省いて
軽く!!


11才になっただっちゃん…
長時間のおでかけの場合は RAGSTARのBAG(うちではふかふか空飛ぶベットと呼んでいる^^)がダイスキだけど
お散歩中に 疲れたり歩きにくい道で 急にダッコ~って事が増えたので、
軽く持っておけて楽チンにダッコできるのが 欲しかったんです。
ベルトの長さを変えられるのも 意外に便利でお散歩BAGや カメラBAGにもちょうどいい感じな~

そして トートバッグは
中型犬さんの 病院通いとか
ダッコダイスキだけど重くて~とか
マンションの中はバッグに入れなきゃダメだけど狭いのは嫌がって入ってくれないの~とか
わんこと自分のバッグとお買い物した荷物とっていっぱいなっちゃって~
そんなお客さまたちの声と
うちでもdanami+5わんこでの大移動のときに 一気に行きたいんだけど!って時や
避難時のわんこバッグにもしますし ちょっとした旅行じゃこれで行っちゃおうかと。

そんなんで
軽さ、丈夫さ、手軽さにこだわって
そして かわいく♪

で作っちゃいました(*^^*)

一点一点 柄の出方が違うので
まだwebには アップできないのですが
wan shonanday実店舗と cafe SunnyDayさんで ご用意しております。

もちろん 12月のイベントにも 持って行く予定です!
在庫はある程度用意したのですが商品によっては 既に品薄ものがありますので
詳しくは 店頭、お電話または メールでお問い合わせくださいませ(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-