*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよですっ

搬入準備向かうdanamiの大きな車いっぱいに

積み込んだのは

tee.jpg

わんこチャリtee! 81枚!


cupsanta.jpg


羊毛 わんこサンタさん!
ボクココロゴ サンタさんver.のマグカップ! 33コ

これらは 最低限の材料費以外 全額寄付~♪


それから 今回もたくさん頂きました

14120501.jpg

フリマ商品!

わんこ用品は
ケア用品や オモチャに ハードキャリーも あります~

バッグは 新品レスポや
あの人気SHOPとスヌーピーのコラボバッグも ありましたね~

日用品は 食器やタオル、スヌーピーのマグカップやぬいぐるみ、昆虫図鑑もありましたよ~

この他にも いつも大人気なAUさんからの

14120508.jpg

新品ブーツやバッグも どーんと

店頭のフリマコーナーも全額寄付~♪


それに

14120504.jpg


それから クリスマス用品や クリスマスに わんこにもクリスマス気分お裾分けして楽しんでもらえるかな♪
プレゼントにもいいかもっと

14120505.jpg

わんこスパークリングワインと

カンタン便利なレトルトの
ロールキャベツのトマトソース煮込み or
トマトソースのイタリアンハンバーグ or
皮なし鶏胸肉と野菜のコラーゲン入り寒天ゼリー
のいずれかのセットを ¥1,000に♪


それから

大放出!

sale.jpg


あったかダウン、ニット、マナーベルトに
スーパー胴輪リード付きなどなど
どーんと 50%OFF商品たちや

danamiも買おうと思ってる

14120502.jpg

こんな知育TOYも


14120503.jpg

思いきって ¥3,132→¥1,000でどうでしょ?(限定3個)


それに

小さなwan shonandayスペースに

ギューっと 詰まっている

RAGSTAR(ラグスター)やわんこ帽子、

新発売のHUG BAGも

wan.jpg

実店舗をカラカラに 大移動~


もちろんこれらの売上の一部を寄付ですっ♪


あとはもうひとつ、

14120506.jpg

えっちゃんママパン 初登場~!!

ご存知 隠れファンの多いシルバートイプー えっちゃんのママ特製トマト生地のピザパン~

ほんのりトマト風味のパンに コロコロベーコンやチーズが入ってて ちょっとチーンって暖めたら食べたら最高~♪

いちよう 2日間とも朝のできたてを作ってくれる予定ですが

急なサーフィンスクールが入った場合などは お休みになっちゃうかも…

これもお楽しみに~


さぁー 行きます~!

みんなで ドタバタ準備のため今日の SunnyDayさんの営業は 19:00まで。

6日(土曜)は 11:00~21:00
7日(日曜)は 11:00~20:00

になります。

あっそういえば うちの店(wan shonanday)から 車ですぐの江の島では 

14120507.jpg

今年も江の島シーキャンドル 光の大空間
~4万個のクリスタルビーズきらめく光のトンネル~

開催期間:2014年11月29日(土)~2015年2月1日(日)

点灯時間:
平日、12/31・1/1(祝)
17:00~20:00(最終入場19:30)

土日祝、12/22(月)~1/6(火※12/31・1/1を除く
17:00~21:00(最終入場20:30)


会場:江の島サムエル・コッキング苑/江の島シーキャンドル/亀ヶ岡広場/中津宮広場/恋人の丘(龍恋の鐘)/江の島岩屋 他

江の島内まで行かなくても 134号線からで充分キレイです~♪

せっかくなら ボクココ→夕陽とシーキャンドル ドライブ→ボクココ なんてスケジュールもいいかも♪


みんなで 一緒に楽しんで おいしいもの食べて
みんなのあったかハート❤をまとめて
ガンバっている被災動物&保護犬にお届けするイベント ボクココ。


店頭では pawpadsさんの

paw.jpg

ミニミニ里親会も♪



いっぱいの(*^^*)が集まって
少しでも 多くの(*^^*)になりますように…

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

cafe Sunnydayさん
藤沢市渡内4-2-1
0466/52-5730
駐車場 7台
店舗は11:00~21:00営業
大船駅か藤沢駅から 32番のバスで 関谷入口バス停から 歩いて2分


大きな地図で見る

*当日はSunnyDayさん店内の 喫煙コーナーをお借りしますので 大変申し訳ありませんが 終日禁煙、カフェスペースもイベント仕様になりご不便もあるかと思いますがみなさんにくつろいで頂けますようにご協力よろしくお願い致します。

【楽しかったです!】
今日は楽しかった!
とうとうハリスのカフェマットを手にいれてしまいました。どんだけー(笑)←古いお帽子も素敵(笑)

少しでもチャリティのお役に立てたかしら?

明日は応援いけないけど、頑張ってください。またお店のほうに遊びにいくねー。
【チェルナの飼い主恵さ~ん♪】
今回もありがとうございました~
いつもみんなの(*^_^*)見せてもらえるのが
次もガンバロ~っという気持ちになりますっ
またみんなで店にも寄ってくださいね~(^^)/
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-