*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

12/6.7のイベントから 2週間・・・


csfe SunnyDayさんに

14122201bokukoko.jpg

ドーンと移動しちゃったwan shonandayと

14122202bokukoko.jpg


14122203bokukoko.jpg

チャリティウエア、グッズたち

店頭にも

14122213bokukoko.jpg


フリマ&ミニミニ里親会 OPEA!!

当日は

14122204bokukoko.jpg

3サンタで みなさんをお出迎え♪

たくさんの(*^_^*)に会えて

張り切って楽しみにセットしたあっという間の2日間は

皆さんと (*^_^*)(*^^*)o(≧▽≦)oしてるうちにドタバタドドド〜っと

あっという間で 最後のお客さまをお送りしてから あっという間に

えっちゃん率いる撤収部隊が来て片ずけてくれて

今回も初めまして〜の方も いつもいつもありがとう〜の方とも

楽しかったなぁ〜っと ニヤニヤしてる間に

すっかり元通りのSunnyDayさんに…


肝心の チャリティー金額ですが

毎回生地のほとんどはAUさんからの寄付で作ったわんこチャリteeと

最低限の材料費以外全額寄付のマグカップ、わんこサンタさん。

それからAUさん作 ゴージャスファーシュシュ

SunnyDayのママ作 迷子札に

えっちゃんママ作のパンに

店頭のフリマ商品って言っちゃいけないようないつも人気の 新品ブーツやアクセや雑貨と

フリマの売上の全額。


それとうまうま限定メニューのSunnyDaysさんでの御飲食代から一部と

wan shonanday店頭をどーんと持って来ちゃった

wan shonandayウエア、イベントにはお初のHUG BAG、RAG STAR、わんこ帽子や

おっ買い得商品達の売上からもモチロン、

前回のイベント以降の わんこチャリTee、グッズの売り上げと

前j回の残 4,805円を加えて

今回の寄付金額の合計は

241,237 円

になりました。


前回は 仙台のJASAさんと NPO法人 pawpadsさんでケアしている犬、猫の頭数に応じて

それぞれ寄付させて頂きました。


前回から 店頭で

14122206bokukoko.jpg
プチ里親会と フリマもお手伝い頂いているpawpadsさん。
http://pawpads.sub.jp/

もともと存在は知っていたけど 一時預かりボランティアのSunnyDayさんにやってくる仔達に

会う機会が増えていくうちに ふっと

不思議に思っていた事を聞いた事があります。


うちにまだだっちゃんとはなしかいなかった頃からよく

たくさんある他の団体さんのwebを見てると

人気の小型犬で 年齢も若めの仔がたくさん。


一方でSunnyDayさんにくる仔たちは 一概にそうでも無くて

いろんな病気や 老齢の仔、介護が必要な仔も。


先日 新しい家族が見つかった


14122205bokukoko.jpg
ネーナちゃんは 乳腺腫瘍の治療からの大逆転!!で

どんどん若返ってるんじゃないかって位元気で幸せそう♪


そしてチワワの カロン爺、SunnyDay家の一員になったのは 17才、

14122221bokukoko.jpg

現在19才! 20才目前!!


若いまだまだこれからの犬生のある仔と

病気を抱えての保護から 治療後復活する仔

残りの犬生を温かく、 そして最後を温かく見送るための家族。

そんな家族探しもあるんだなぁと知りました。


その裏には愛護センターで他の保護団体さんがすすんで引き取らない

治療中の仔、老犬、要介護犬を引き出したり

また一時預かりボランティアさん不足の場合には タイミングが来るまでの

通院や、医療費をpawpadsで負担してセンターでの引き出しを待つ子への医療支援。


その結果、状態がよくなってからpawpadsさんや他団体が引き出されることもありますが

残っている介護、看取りのための引き出しをも積極的に行って

今年は8ワンコの命を見送られたそうです。


そんな状況を思いがけず教えてもらいました。


そして仙台のJASAさん
http://jasa311.jp/
でも 震災から4年経とうとしている今、いろんな補助や支援活動が 終了していっても

新しい家族探し中の仔も 治療中の仔も老犬もまだまだいて

JASAさんも 最後の一頭までやります!って 言われていました。



そして

今回集まった 241,237円は SunnyDayさん、AUさんと相談して

JASAさんと pawpadsさんとで半分ずつに寄付にさせて頂くことにしました。

たくさんのみなさんの♡を近日それぞれ振込手続きさせていただきます!


いつもバタバタのdanamiに 届いた

14122210bokukoko.jpg

わんこチャリTeeを着てくれたかわいこちゃんたちや

14122211bokukoko.jpg

いつも(*^_^*)見せてくれる かわいこちゃんたち♪


いつも そっと寄附してくれるみなさん

告知してくださったみなさん

来店いただいたみなさん

がんばってっ! ありがとっ!!って 背中を押してくれるみなさん

みんなみんな ありがとうございました。

wan shonanday
いのうえ なみ


ちなみに 2日間みんなにかわいがってもらったうちのサンタさんは

14122209bokukoko.jpg

翌日は こんな寝顔♪


14122208bokukoko.jpg

みなさんありがとうございました♪by ぱんな

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-