*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつもいつも かわいくwan shonadayのわんこ服を 着こなしてくれる

14123001.jpg

小梅ちゃん、プードルのSERAちゃんは えっちゃんの妹ちゃん!!


14123017_201412302014313de.jpg


めんこいチワワはっちと あねらちゃん



14123002.jpg

お姉ちゃんを仲良くしてる??さくらちゃんと
パパ・ママを仲良しな あいちゃん♪


14123003.jpg

かわいこちゃんなのに ほんとはDANGER?な 茶々ちゃん、
パパ・ママの一緒にうまうまHAPPYな LEOくん
うちのぎゃーこたちと同じブリーダーさん出身の ティアラちゃん
うちのちびっこたちの相手をしてくれる優しいももちゃん



14123004.jpg

サーファーのパパと一緒に来てくれるりんちゃん
今回はおねえちゃんからプレゼントももらったんだよね~ ゆにちゃん
いっつもパパ・ママと一緒で 幸せだねぷーくん
リヴちゃんも ママと一緒で いいね~



14123005.jpg

ぎゃーこったちと仲良くしてくてくれてありがとう~

14123014.jpg

ななちゃん&るなちゃん


14123009.jpg

ナイスモデルさんは ぷーちゃん どの角度もかっこいいよ~



14123010.jpg

ぱんちゃんの ほんとのお姉ちゃんのももちゃんと 妹のあやめちゃん


14123008.jpg

ぎゃーこったちの 親友で 多頭の先輩 ポッキー、ミルキー、ココ、ルル


14123007.jpg

ワイヤーのむうくん、りっぱなおひげとくりkりお目目なイケメンくん♪



14123006.jpg

ぴっぴと ぱんちゃんの親戚 ぷりぷりおちりの くーすけくんと お姉ちゃんの らぶちゃん


14123015.jpg

フレンドリーな ノアくんと 照れ屋さんな ココアちゃん


14123013.jpg

みっくだけどにっく?? な みっくくん


14123012.jpg

マルゴくんと オーパスくん写真撮らせてくれてありがとう


14123011.jpg

かわいいぶらたん姉妹 あんずちゃんとこうめちゃん


14123016.jpg

ずっと うちの服着てくれてるかのんちゃんと 妹ののえるちゃん



wan shonnday WEB (http://www.wanday.net/friend/14/album2014.html)
に 今年後半の かわいこちゃんたち アップしました。


みんな みんな かわいく着てくれてありがとう(*^_^*)

みんなのかわいい(*^_^*)が wan shonandayの宝物です♪


2015年も たくさんの(*^_^*)に会えますように

よいお年を~


年末年始の営業のご案内
 実店舗: 12月31日 PM4:00まで
       2015年 1月3日 11:00~PM4:00まで。1月 4日より 通常営業。
 
WEB SHOP:(代引)12月31日 PM1:00までのご注文分 12月31日出荷、
             1月3日より通常出荷
        (振込)12月30日 PM3:00までのご入金確認注文分 12月31日出荷、
              1月5日より通常出荷 

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-