*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは〜

すっかりwan shonandayの実店舗もNETSHOPも通常営業になりましたっ


今年も 5ぎゃーこ共々 よろしくお願いします〜って 遊びに来てくれたかわいこちゃんたちと

のんびりしてたら はいっ!早速...

2015010509.jpg


久しぶりに いっぱいカモ~ きちゃったカモ~(^_-)-☆

いつも通りこっそりwebに詳細をアップっぷ。

検品終了後の販売は あさっての予定です!


去年もた〜くさんの

2015010502.jpg

こんな


2015010501.jpg

こんな


2015010503.jpg

こんな


2015010504.jpg

こんな


2015010505.jpg

かわいこちゃんたちを


2015010506.jpg

(*^^*)にしてくれた


2015010507.jpg

RAGSTAR (ラグスター)のBAGたち


2015010508.jpg

今年も 一緒にワクワクどきどき 楽しんじゃいましょ〜

wan shonnaday http://www.wanday.net/

【届きました♪】
昨日、お世話になりましたプンチの母です(笑)
たくさん可愛がって頂いてありがとうございました。

バッグが届きました。
丁寧に梱包頂いて、おもちゃのプレゼントまで♪
ありがとうございました。

ブログにも載せさせて頂きますね。

取り急ぎお礼まで。

【Punci mamaさーん♪】
こんにちは〜
先日はありがとうございました。

punciちゃん ぎゃ〜こたちにお疲れじゃなかったですか〜?
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね〜
かわいいBAGにはいったpunciちゃんと(^_−)−☆

またお会いできるのを楽しみにしてま〜す♪
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-