*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気が付いたら 今月ももう20日~

6回目ともなると 少し油断してたら タイヘンっ!!

遅くなりましたが

今回の わんこチャリTeeと グッズのサンプルができました~


まずは グッズ。

2015052101bokukoko.jpg

密閉のガラスポット。


2015052102bokukoko.jpg

キッチンには もちろん、わんこのおやつ入れたり

danami的にお気に入りは

クリスタルパズルのスヌさんいれて 窓際で キラキラ~が お気にいり♪

せっかくなので

zma1301snpa2.jpg

クリスタルパズルのスヌーピー 2種類
http://www.wanday.net/w2012/snoopy/snoopy.html

も 当日持って行きますね~(*^_^*)


何にしようか みんなで話していた時に

うちのぎゃーこたちと仲良し なな&るな家が

「時間ないでしょ~?
 
 ガラスポッド買いに行くのも重くて大変でしょ~??」

って 材料の準備、試作、

ガラスぎゅい~んの作業まで 手伝ってくれました~


イベントにも もちろん毎回来て応援してくれて

おまけにこんなフォローしてもらって 感謝感謝・・・



そして

毎回AUさんセレクトで寄附いただいた生地から作る

わんこチャリTee。

今回のある程度枚数の揃うのは

2015052103bokukoko.jpg

こんな感じっ

2015052104bokukoko.jpg


75枚分 裁断終了~


ど~んと イベントに持って行きますので

気になるものがあったら お早めに ど~ぞ♪


6月 6日、7日(土・日)は

藤沢市渡内の cafe SunnyDayさんで お会いしましょ~
http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-