*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっという間に もう5月・・・

遅ればせながら やっとできました wan shonanday 2015の夏もの♪


まずは

去年 大人気で早々に完売してしまった

ポコポコして涼しげなパンダさん生地の ピンクをGETしての

w1506summerpanda2015pk.jpg

サマーパンダTee 2015PK
http://www.wanday.net/w2012/wear/15/w1506summerpanda2015pk.html

ピンクか~!って 思ったぼくちゃんのママさん!

リブをミントグリーンにすることで クリアです~

w1506summerpanda2015pk2.jpg

w1506summerpanda2015pk3.jpg

胸側は伸縮性がありますが通常のTeeシャツよりふんわり大きく作っていいます。


そして

もう一つは



シャリッとした清涼感のあるボイル糸と

ソフィエスタという吸湿、吸汗、速乾性のある接触冷感と吸水速乾性を備えた糸を

ボーダーに織上げウォッシュ加工で凹凸感を出した透け感のある

サラリと気持ちがいい肌触りな新しい合成繊維を使った

w1507boilborderparker3.jpg

涼しげコットンボイルパーカー
http://www.wanday.net/w2012/wear/15/w1507boilborderparker.html


フードと胸はシャーリングニットの涼しげなボーダーのパーカーです。

w1507boilborderparker.jpg

w1507boilborderparker2.jpg

これも胸側は伸縮性がありますが通常のTeeシャツよりふんわり大きく作っていいます。

これ~ ほんとは もうちょっと オトナっぽくしようと思ってたのに

結局いつも通りなプリントで サンプル作っちゃったけど

他のプリントでも (wan shonandayオリジナルプリントはこちら

を変えたらダイブ印象が変わるかも~

そんな自由にお好きなイメージで 楽しくお洋服を作ってもらえるのが

wan shonandayのおすすめなのです(*^_^*)


いよいよ 2週間後にせまってきた チャリティイベント ボクココのニュースなど

ご案内が続きますが

しばらくお付き合いくださいませm(__)m


よい週末を~(^^)/

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-