*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ今週末になった チャリティイベント ボクココ

わんこチャリteeは

2015060309bokukoko.jpg


なんとか77枚 ミシン縫い縫い終了!


後はアイロンとタグ付けをえっちゃんママにお願いして 当日お持ちしま~す!

サイズは wan shonandayのラインと一緒。
SS・S・SM・M・ML・L・2L・3L と
ダックス DSS・DS・DSM・DM・DML・DLの 14サイズ。

金額は
SS〜ML、DSS~DML まで 1,000円
L、Dl、.2L 1,300円
3L 1,500円です。

みなさんに気に入ってもらえるといいなぁ



それから ギュイーンした

2015052101bokukoko.jpg


2015052102bokukoko.jpg

ガラスポッドは


2015060308bokukoko.jpg


店の隣の 中島生花店さんで ガーベラ買って入れてみたら

アラ!かわいかった~♪


NANA・LUNA家のおかげで 30個ご用意~!!


どうしても買ってあげたいのという優しい方は

danami か SunnyDayさんまでご予約お願いします♪

1個 700えん 2個で1,300円です。



そのほかは

サーファーで いつもいつもわんこまでお世話になっている頼れるにーさんが

こんなのどお?ってひとつひとつ

海で集めてきて作ってくれた

2015060307bokukoko.jpg

わんこ ハンガー。

最近、流木集めって大変!

近場の海は県の公園なので 業者さんが定期にお掃除されているので

ビーチガラスや流木を探すのはタイヘン。
(クラフトショップなんかでは ものすごい高い値段で売っています。)

朝に業者さんがお掃除しても タバコの吸殻とか人間の出すゴミや

残念ながら ペットのうんP とかは キリなくありますけどネ…

話はそれましたが 流木集めから金具まで

オールハンドメイドの一点ものの わんこ服用ハンガーもお披露目になります。

東松島市のおかーさんたちが作る

13112606.jpg

おのくんもそうだけど

なんでも豊富に安価に物の揃うこの時代に

こんな時間と手間をかけて作られるものには

ハートがこもっている気がして愛着がわきます♪


とは言っても高くちゃネ…

今回は1本 800 円でいかがですか〜?


えっと

まだまだ いろいろご案内続きます~


週末は 藤沢市渡内の cafe SunnyDayでお会いしましょ~


この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-