*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんは~

ボクココ 一日目 無事に終了しました~

朝いちばんから たくさんのお客様にご来店いただき

時間帯によって混雑している時には みなさんにいろいろご協力をお願いしながらですが

たくさんの(*^_^*)に囲まれて 楽しい一日でした。

ご飲食に、お買いものに、ミニミニ里親会にお越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。



そして 急ですが

店頭の新しい家族探しのかわいこちゃんたちの他に

店内のwan shonandayコーナーに

2015060701bokukoko.jpg


作家さんがひとつ一つ

どこかで見た、懐かしい思い出が回想するような心をイメージしながら

一つづつ手仕事で作り上げているそうです。


2015060702bokukoko.jpg

たくさんのこんなかわいこちゃんたちと

2015060703bokukoko.jpg

こんなBAGたちも届きましたっ


写真では伝わりにくいのですが・・・

わんこチャーム かわいい・・・(*^_^*)

ひとつひとつ生地や きらきらのパーツが違って

どの仔にしようか迷っちゃったけど

さっそくdanamiもGET!

かわいくて なんだかワクワク 一日一緒にお仕事しました~


たくさんの仔がいますので ぜひ実物を見てくださ~い

明日も一日 またみなさんの(*^_^*)に会えますように~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-