*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは〜

遅くなりましたが
先日の チャリティーイベント ボクココ@cafeSunnyDayさんに
たくさんのご来店ありがとうございました。

前日に 車2台分の荷物で SunnyDayさんに大移動して


2015061701bokukoko.jpg

店内は


2015061702bokukoko.jpg

こんな感じに。


店頭のフリマとミニミニ里親会も

2015061703bokukoko.jpg

準備OK(*^_^*)


11:00のオープンと同時に

2015061704bokukoko.jpg

店頭、店内も お客様でいっぱい~

相変わらず バタバタで 写真もあんまり撮れなかったけど


一番に駆けつけてくれるのは

2015061711bokukoko.jpg

もふもふさんたち~♪


それから


ありがとうのご挨拶をしてくれた

2015060801bokukoko.jpg

つくねちゃん♪ねぎまくん♪


2015061706bokukoko.jpg

すっかり幸せなチョッピー♪に
ぷーくーん♪はっち~♪のえるちゃ~ん♪


2015061707bokukoko.jpg

ななちゃ~ん♪るなちゃ~ん♪
パパとママの大事なお休みに手伝ってもらっちゃって ごめんね~


2015061712bokukoko.jpg

当日に 5ちゃいになったぱんちゃんのお姉ちゃんのももちゃ~ん♪


2015061709bokukoko.jpg

小梅ちゃ~ん♪こまめちゃ~ん♪りんく~ん♪


2015061710bokukoko.jpg

ポッキー兄・ミルキー兄・ココちゃ~ん♪・ルルちゃ~ん♪と

ぶっくるちゃ~ん♪みえるちゃ~ん♪アメリちゃんも一緒だよね~☆


みんなみんなが来てくれたのに

写真を撮れなかったみなさん ごめんなさい(>_<)


店頭でのミニミニ里親会にも

Pawpadsさんに新入りになった

2015061705bokukoko.jpg

ダックス メヘンディくんも お見合いしたり

子猫ちゃんは  とっても素敵なご夫婦に 2にゃんお迎えが決まったそうでよかった~(*^_^*)


で 長くなりましたが

店頭の みなさんからご提供いただいたフリマ商品、
Ms.AUさんからの新品ブーツやらーがアクセサリーの売上の全額、

店内 わんこチャリTee、 ガラスポッドの材料費を除いた全額、
前回のイベント以降のチャリTeeの売上、wan shonanday商品の売上から一部

cafeSunnyDayさんでのご飲食代から一部

を合わせて

243,061円になりました。

週明けに

JASAさん(一般社団法人 日本動物支援協会)さん
東北の被災動物保護活動を されています。
http://jasa311.jp/
FACEBOOK https://www.facebook.com/jasa.japan?fref=ts 

NPO法人 Pawpadsさん
湘南、神奈川などを中心に 動物愛護センターより引出し保護した犬猫たちが
新しい家族と 出会うための支援活動を されています
http://pawpads.sub.jp/index.html
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/npopawpads?fref=ts

東松島市の小野駅前仮設住宅でのおかあさんたち作のおのくん
おのくん http://socialimagine.wix.com/onokun
おのくんFB https://www.facebook.com/onokunpages

その時から今でもまだまだがんばられている おのくんのおかあさんたちの
新しい一歩 「空の駅」プロジェクト
FACEBOOK https://www.facebook.com/sora.station

おのくんが作られていた仮設住宅の解体がはじまって
新たな製作・交流拠点の建設を目指すが、資金が不足しており・・・
河北新報 「おのくん」製作の仮設解体 移転先確保ピンチ
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201504/20150429_15056.html

に 振込予定です。


イベントやります~って言うと

毎回 がんばってね~って メッセくれたり

はいっ!!って フリマ用品寄附してくれたり

今回 ガラスポッドの製作を仕切ってくれた NANA・LUNA家

当日 わんこの面倒を見てくれたり 写真を撮ってくれた みえるちゃんママ

もちろん当日駆けつけてくれたみなさん!

店内を大きく wan shonandayで占領してしまったので

お客様同志で 協力しあってフォローしてくださって

仲良くしてくれているのも うれしくて

本当に 感謝でいっぱいです。


そして 毎回 わんこチャリTeeの生地の寄付にたくさんのフリマ商品を持って 仕切ってくれるMs.AUさん

店頭の設営・店内の掲示・うまうまメニューを作ってくれるSunnyDayさん

なっちゃ~んっていうと 助けに来てくれる なっちゃん

ミニミニ里親会しながら フリマも手伝ってくれる Pawpadsさん


み~んなのハートが また集まりました(*^_^*)


振込が完了しましたら また報告させていただきます!


よい週末を~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-