*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

だっちゃん 海の日に12 才になりました♪

2015072506dana.jpg

2015072501dana.jpg

今年に入ってから なんだか急に 目が悪くなったり

もともとおっとりちゃんだから なおさら ノンビリオトボケちゃんで

年とったなぁっと思って・・・


でも 毎日みんなに可愛がってもらってるから 起きてる時は相変わらずニコニコ でハピハピなだっちゃんへのプレゼントは

150725omobedturip.jpg

コレ!

ゆ~っくりノ~ンビリだっちゃんらしく過ごして欲しいなぁ~って思いながら

チューリップみたいなフラワー型で
お気に入りなのは すっぽり真ん中で丸まって爆睡しても 花びらに抱っこされてる様に

寄っかってもくぼみに首を乗せても ぎゃーこたちに邪魔されずに寝れるかな♪

しかも 丈夫でガッツリ洗濯できるデニムなんて

最高!!


で ぎゃーこたちには

150725omobedsunflowerdenim.jpg

ひまわりみたいにまーるくて

周りには しっかり綿が入ってどっしりしているので

ぎゃーこたちにも負けずに どっしり咲いたひまわりタイプを。

うちのぎゃーこたちには今回丈夫なデニムにしましたが 1点もので それぞれファブリックタイプもあります。

チューリップベッドと ひまわりベッド


そして もういっこ。

12月に7才になったのにおもちゃ命で

おもちゃを ベッドに隠して それを探す…

で 飽きたらそのまま寝る・・・

そんなベッドダイスキぴっぴには自分で好きな様にドーゾな


150725ragstarbbdenim.jpg

RAGSTAR(ラグスター)の 2way ボックスベッドの


150725ragstarbbdenim2.jpg

新発売のデニムパッチ❗️

RAGSTAR(ラグスター)のBED

これなら ぴっぴが オモチャ隠しても ホリホリしても 丈夫で 安心~♪


そして 6月のイベント中には ぱんちゃんも 5才になってました~

去年もそうだったけど 同胎のお姉ちゃん

2015061712bokukoko.jpg

ももちゃんが 来てくれて一緒にお祝いしてもらったり

幼なじみの みえるちゃんママにイーッパイかわいがってもらって

2015061710bokukoko.jpg

仲良しのみんなと写真撮ってもらったり

なかなか会えないけど もうひとりの同胎の

2015072503.jpg

リズム姉ちゃんの写真見せてもらったり

みんなにお祝いしてもらえるぱんちゃんは ホントにシアワセものです♪



で ついでに自分には

前から欲しかった

2015072504originalw.jpg

存在感のある いい質感のレザーの

スマホカバーと i pad miniのカバーに キーホルダ~

だっちゃんとぎゃ~こたちのお気に入りの(*^_^*)をプリントして作ってもらいました~(^_^)/


って この他にも揃えちゃったウキウキかわいいgoodsたちイロイロを改めてご案内させていただきますので

お楽しみに~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-