*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと前の週末。

久しぶりの ぴっぴの異母兄弟で幼なじみのしっぽと マッタリしていたぎゃーこたち。

2015091501.jpg


ぎゃあ~

ぱんちゃんのいとこ?で憧れで こないだママになったディアナちゃんと

そのかわいいパピー アレックスちゃんと ルークく~ん♪

会いたかったヨォ~~

2015091502.jpg

初めは 5+1のぎゃーこたちに 押され気味で怖がらせちゃったかなぁ~

でも少しずつみんなと 私とも遊んでくれて

このパピーちゃんの頃の

コロコロばたばたポテポテした感じは たまらない~😊


まして ディアナちゃんのおこちゃまなんて

かわいくてしょうがない~‼️



って

2015091503.jpg

ヒゲヒゲな短足なかわい子ちゃんでわらわらキャーきゃあ~してたら


あらららら~

同じくこないだまで 少年だったのに

2015091504.jpg


いつの間にか パパになってたルイくんファミリーも~。




またキャーきゃあ~してたら

2015091505.jpg

小梅ちゃんと こまめもちゃんも~


小梅ちゃんの妹の こまめちゃんは

なんと ルイくんの子で

ルイくんちにいる ノイくんとは 同胎の兄妹っ

2015091506.jpg

いつかきっと会えるよねって 言ってたけど

本当に 偶然、こんなに早く会えるなんて~

もぉ~ みーんなで大興奮😊


そして わんこはお留守番だったけど

同じくBEATファミリーの

海くんママと MILAちゃんのママも 遊びに来てくれていて

みーんな偶然に揃っちゃったって

すご楽しすぎる~😊


本当だったら仕事じゃなくて ドッグランとかで

みーんなで遊びたかったけど

こうしてみんなに来てもらえたり

いつもいつも遊びに来てくれるみんなのおかげで

また仕事もがんばれます~😊


2015091507.jpg

楽しい1日だったね

ぴっぴと しっぽ😊

【】
先日はありがとうございました。思いがけずたくさんのワンコに会うことが出来てhappyな日でした。やはりdanamiさんの引寄せる力のおかげですね!
【ディアナママさーん♪】
こちらこそ 念願のかわいこちゃんたちに会えて happy でしたっ さすが ディアナちゃんのパピーちゃん❗️ ホントかわいかった〜 また楽しみにしています😊
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-