*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

lこんにちは~

先日のイベントも終わった休日に

またまた

ひげひげな短足ファミリーに 会いに行ってきました~



2015100821.jpg


うちに ぴっぴを迎えてから 一番最初に会いに来てくれた

ぴっぴのお兄ちゃん、アンクル兄ファミリーの 3兄弟♪


2015100802.jpg

ぱんちゃんとママが同じ LUAくん兄弟は 頼れる幹事さん!



2015100803.jpg


ぱんちゃんの幼なじみで仲良しのみえるちゃん、ぶっくるちゃん姉妹♪



2015100804.jpg

兄弟みたいなてん・むう・ねら~



2015100805.jpg

ぱんちゃんの憧れ ディアナちゃんファミリー♪



2015100806.jpg

かりなちゃんに ゆりあちゃん♪



2015100807.jpg

甘えんぼくーすけくん♪



2015100808.jpg

元気いっぱい らいとくん♪



2015100809.jpg

ママビッキーちゃんと ミルキーちゃん♪


2015100810.jpg

チョコくん♪


2015100811.jpg

そらちゃん♪


2015100812.jpg

カールくん♪


2015100813.jpg

マークくん♪
ママとお店がんばってね~


2015100814.jpg

はじめましての もかくん♪


これでみんないるかな~??


ひげひげな短足ファミリーいっぱいいっぱい(*^_^*)


2015100815.jpg

ぴっぴとクリクリお目目も性格もそ~っくりなアンクル兄~


2015100816.jpg

2日違いの幼馴染みの さんたくん~



2015100817.jpg

ぱんちゃん憧れのママになったディアナちゃんと 娘ちゃんのアレックスちゃん~


2015100818.jpg

みんなみんなダイスキなおともだち(*^_^*)


いっぱいいっぱい楽しかったのに

楽しすぎて いつも写真撮るのを忘れてしまう・・・(>_<)



2015100819.jpg

なんとか撮れた集合写真(*^_^*)



毎回人数も増えていって

Kaiちゃんママ、幹事さん ありがとうございますっ!!

次は また春かな~


最後に

サービスショット・・・

2015100822.jpg


ず~っと見つめ合ってた

親子ショット。

男同志・・・(>_<)


みなさんお疲れさまでした~

また~(^^)/

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-