*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さぁ~

いよいよですっ


毎回好評の全額寄付のわんこチャリTeeは

2015120709.jpg

こんな感じ~


いつも 買えなかったー!!ってご迷惑おかけしちゃうので

もうちょっと 張り切って

70枚はできると思います(*^_^*)

SSから MLまで \1,000、 L.DL.2L \1,300、 3L ¥1,500でお願いします。


そして

もう一つは

2015120707.jpg

デニム編み編みおもちゃ!

何作ろう~って モヤっと考えてる時に

SunnyDayさんで デニムでおもちゃ作ろうかと思って~って話してたら

はい~!って頂いて用意してくれてて

その場で ホントにできるのかな・・・って 試作して

結局 閉店後に みんなで編み編みしました!


デニムの長さやカラーで 大きさも色もそれぞれ。

2015120705.jpg

作り手で 出来も それぞれ(^_-)-☆


それと 思いつきで

2015120704.jpg

ボクココはんこ作って 押しちゃいました~


デニムなので し~っかりしてるし ざぶざぶ洗えるので

うちの ぴっぴには最高!

1っこ ¥300で いかがでしょう~??


そして

ボクココといえば

SunnyDayさんの限定メニュー!!

2015120701.jpg

どーん!

2015120702.jpg


週末まで もう少し・・・

当日は wan shonandayのウエアやRAGSTAR(ラグスター)は もちろん

この他にもまだまだ おっ買い得商品も 用意する予定です!


前日の金曜日は 準備のため SunnyDayさんは 19:00閉店になりますので

ご迷惑をおかけしますが ご協力よろしくお願い致します。


20151213bokukoko800.jpg

cafe SunnyDay
神奈川県藤沢市渡内4-2-1
TEL:0466-52-5730


いっぱいの(*^_^*)に会えるのを楽しみに しています♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-